スタジオアプロ 営業再開のお知らせ

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

6月1日より、STUDIO Aproは営業を再開いたします。3ヶ月に及ぶクローズ中、改めてトレーニングの重要性、健康管理におけるその役割の大きさを実感しました。再開にあたり、そこで芽生えた意識とメソッドを、スタッフ一同、真摯にみなさまにご提供していきたいと思っております。

安全対策への観点から、今後しばらくの間スタジオは、トレーナーごとに曜日と時間を限定し、お客さま1名貸切での運営とさせていただきます。ご予約はお早めにお願いいたします。なお、「オンライントレーニング」も引き続き行っていきますが、ご予約が取りにくい場合がございますので、オンラインとスタジオでのトレーニングとの併用もご検討ください。皆さまにお会いできることを、とても楽しみにしております!

なお、安全安心の運営を目指し、お客さまにもご協力をお願いしたく存じます。

安全対策について、以下にまとめました。ご一読の上、ご予約いただけますようお願い申し上げます。

STUDIO Apro主宰 KAORU

●安全対策について

· 施設及び器具の消毒清掃(次亜塩素酸水・アルコール消毒液・アルコールベースのアロマ水を使用)

· 完全入れ替え制とし、インターバル時間の換気、消毒清掃の徹底

· トレーナー、受付ともに検温、消毒、マスク、フェイスシェード着用での接客

●お客様へのご依頼事項

· ご来店時の検温、手指消毒、マスク着用をお願いいたします。

· 完全入れ替え制による換気の徹底のため、開始時間の5分前の入室でお願いいたします。

●トレーニング担当日

・KAORU

スタジオ:火曜日、水曜日、土曜日

オンライン:木曜日

・MAKI

スタジオ:木曜日(12:00~)、金曜日(12:00~)、日曜日(13:30~)

オンライン:月曜日、水曜日

・ERI

スタジオ:月曜日、火曜日、土曜日(15:00~)、日曜日(午前12:00開始まで)

オンライン:月~木曜日、土曜日

※平日はすべて19:00~で承ります。

・YUKIE

スタジオ:月曜日

オンライン:月~水曜日、土曜日

リンク

GROUP WEB SITES

ABOUT

SNS