2021年2月BASIC開催!オンライン受講も受付中

1月の開催に続き、2021年2月20日(土)・21日(日)に

Apro ACADMYの基礎講座「BASIC」の開催が決定しました!

来場が良いか、オンラインが良いか、

ご自身のご都合にあわせてお選びください。

オンラインの場合、

座学は基本的に画面オン、実技も可能な限り画面オフで受講いただきます。

遠方にいる、小さなお子様がいる、感染症が心配等々、

来場を迷われている方にオンラインは最適です!

(受講者の皆様の音声は基本的にオフ設定となります)

▼オンライン受講に関しての補足▼

※座学は、画面オンで受講してください。実技は、画面オフでも構いません。
※来場受講で行う実技の2人組ペアワークは、おひとりでのプログラムをご用意しています。実技は画面をオフにし、画面上でご覧いただくだけでも構いませんが、できるだけ画面オンでご参加いただくことをおすすめします。
※お手元にトレーニングアイテム(テニスボール、ストレッチロールSかそれに類するもの、直径13センチ前後のボール)をお持ちでない場合、弊社よりレンタルいただくか、事前に購入いただきます(レンタルの場合、往復の送料はお客様ご負担となります)。
※受講料金は来場受講と同料金となります。
※プログラム内容は変更になる場合がございます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

リンク

GROUP WEB SITES

ABOUT

SNS